2022/01/01 15:37


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

私たちは昨年アトリエショップを宇治市に移転し、コロナ禍の影響が続く中、皆様の支えがあってこうして無事に新しい年を迎えることができました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様にとって幸多き一年となりますようお祈りいたします。


今年は店主がハンドメイドバッグブランド "jiyoh" の活動を始めて10年目となる節目の年でもあります。
作ったかばんを京都の手作り市で売り始めた当初は、このような形で長く続けることになることはあまり考えていませんでしたが、日々の積み重ねと多くの人との出会いによって、あっという間に過ぎた年月でした。

毎年何か新しいことをやらなければ、と気が急いてしまうのですが、先日読んだ記事で、つまようじを使って城などの模型を作っているという方の言葉が目に留まりました。
「まずはやってみる。そして、ゆっくりでも続けていくといつかは形となる。」
まだ形となって現れてはきませんが、自分がやっていることは、そういうことなのだと再認識した気がしました。

今年も自分のペースでやっていきますが、引き続きご支援いただければ幸いです。


アトリエショップは、1月7日金曜日より新年の営業を開始します。
引き続き、金・土・日の12:00~17:00の営業となります。

また、昨年は控えていたイベントでの出展販売も今年は再開していく予定です。
まずは5月のデザインフェスタの出展が決定していますので、多くのお客様と直接お会いできることを楽しみにしています。