2020/04/23 15:15

当店のバッグはすべて手作りで、店主自身がデザインから縫製・仕上げまで手掛け、一人で制作しています。

制作数には限りがあり、SOLD OUT の商品、受注制作品の再販売時期は未定です。


「予約商品」の表記がある商品は、在庫がないためにご注文を受けてから制作する受注制作品となります。

発送時期の表記は、現在予約注文をいただいた場合の納期の目安で、再入荷・販売開始の予定ではありませんのでご注意ください。


予約商品購入ご希望の場合は、納期をご確認の上、「予約注文する」をクリックして注文画面に進んでください。

sold outになっていて注文ができない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。


只今の納期は1ヶ月程度となります。納期はご注文状況や時期によって変動し、数ヶ月先になる場合もございます。

システムの都合上、2ヶ月以上先の予約注文はオンラインショップのカートからご注文を受け付けることができませんので、予約注文の受付再開をお待ちいただくか、以下のページをご一読の上、オーダーフォーム、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


jiyoh 受注制作品オーダーの詳細と流れ


その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。