2019/11/11 23:40

jiyohのバッグを長くご愛用いただいている方へご案内です。

古くなって使わなくなってしまったジヨウバッグをお持ちの方、買い替えを検討の際には、古いバッグは捨てないでぜひお持ちください!

jiyohのバッグは、どれも長くお使いいただけるよう工夫を重ね、一点一点大切に制作しています。

修理にも対応しておりますので、愛着を持ってできるだけ長く使い続けて欲しいと願っていますが、帆布は天然素材ゆえに経年による劣化や退色は避けられません。


使わなくなってしまったジヨウバッグの処分・買い替えをお考えの際には、JUTSUBI Design Store またはイベント販売時にお持ちいただければ、新しいジヨウバッグのご購入金額から一律500円を値引きいたします。

お引き取りしたバッグは、実際の長期使用による経年変化やダメージを製品改良の参考にするなど、今後の制作に役立てます。

ジヨウのバッグはデザイン・構造などすべてオリジナルで一から考えて制作しているものばかりです。そのため、これまでも制作を続ける中で少しずつ改良を重ねてきましたが、
実際に長く使っていただいたものを見て気付くことも多々あります。

常により良いものづくりを目指して、制作を続けていきたいと思いますので、どうぞ末永くお付き合いください。


以下、下取りの詳細です。


※下取り対象は、これまでに販売したjiyoh のバッグ全てです。jiyoh が製造したバッグであることが確認できれば、状態は問いません。

※下取り価格はバッグの種類、大きさ、状態にかかわらず、一律500円です。

※ご購入1点につき1点の下取りとなります。

※新しくバッグをご購入の際に購入価格から値引きいたします。金銭等との引き換えによる買い取りはいたしません。

※下取りは直接の持ち込みのみで、郵送・宅配便等は受け付けません。