2019/08/10 14:05



いつも jiyoh, JUTSUBI を応援してくれる皆様への感謝を込めて、お好きな商品1点を半額で購入できるクーポンが1名様に当たるキャンペーンを実施します。

■ 応募方法
Twitterで @jiyoh_ または @jutsubi のアカウントをフォローして、対象のツイートをリツイートしてください。
すでにフォローしている方も、新規の方も、ジヨウバッグが欲しい方なら誰でも参加できます。
※鍵付きのアカウントはRTが確認できないので対象外となります。

■ プレゼント内容
① 対象の期間中に当オンラインストアで販売している商品いずれか1点に使える50%OFFのクーポンを、抽選で1名様にプレゼントします。
② 応募していただいた方全員に、10%OFFのクーポンをプレゼントします。

■ 応募期間
8月10日~20日 23時59分まで

■ 当選発表
当選者様、及び応募者全員に、DMでクーポンコードをお知らせします。
8月21日より順次DMをお送りします。

■ クーポンご利用期間
2019年8月21日~9月30日

■ クーポンご利用条件
- 本サイト(JUTSUBI Design Storeのウェブサイト/オンラインストア)、またはBASEアプリ内のJUTSUBI Design Storeにてご利用いただけます。
購入時にクーポンコードを入力すると、送料を除く商品代金に割引が適用されます。

- 50%OFFクーポンは、商品1点のみが対象となります。

- 10%OFFクーポンは、複数商品の購入に使用可能です。また、期間中であれば複数回の利用も可能です。

- JUTSUBIの店舗で対象期間にクーポンコードが記載された画面を提示していただいた場合も、その場で割引価格でご購入いただけます。

- 対象商品は、対象期間中に当オンラインストアで販売中の全商品(バッグ以外も含む)です。予約商品も販売中で購入可能な状態であれば対象となります。期間中、商品の追加や補充をする可能性もありますが、具体的な販売商品・売り切れ時の再販予定は未定で、基本的に先着順となりますので予めご了承ください。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。